スポンサーサイト


↓な日もあるよね><

いやぁ、久々に土日と運が悪かったぁ。。。
たとえば…
土曜。
 自分では覚えがなかったけどみんなが試合だというから試合だと思ってブログにまで書いた試合は来週だった><どうやら主催者M社長の勘違い??   マイナス1ポイント。。

 気を取り直して佐野アウトレットへゴー
プラス1ポイント♪

 そこそこの買い物をしての帰り道、買ったばかりのピアスの片方が紛失>< マイナス1ポイント。。

 ゲーセンでメダル500枚使い切った。。 マイナス1ポイント。。

 家に着いたらふと今日なくなったのと形違いのピアスも壊れてた。。。  マイナス1ポイント。。

日曜
 ミックス中止。。 マイナス1ポイント。。
 
 アウトレットで買ったアディダスの七部パンツ。さらさらしてるし結構気に入ったのに、なんとポケットがなかったぁ。テニスしにくいよぉ・・ マイナス1ポイント。。

 雨が止んだから急遽練習♪プラス1ポイント♪

 お昼食べ過ぎて全く打てず。。。 マイナス1ポイント。。

 ゲーム後のラリー練習でラリー中ボールを打ったとき自分のラケットで左の肘の下の膨らんでる部分をぶつけてしまい、これって打撲??状態、。。 
マイナス1ポイント。。結構痛いです。。

てな感じ?
やっぱついてないよね??


そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
