スポンサーサイト


記録111

今日はテニスの予定も断り、お寿司を食べに…
もちろん?回転ですが
マイミクTA2さんオススメの店らしい。

すし、大好きです
すしっておいしいよね
焼きサーモン最高です


しかーーーーーーーーーーーーっし、


すしをなめてましたぁ!!!!
すしは偉大です。。。


今日の様子を画像でどうぞ。

参加者7名。
2テーブルに別れました。
まず、こっちチーム
Image038.jpg

一応、トップ争いに参戦。
Image039.jpg

いろんなものが重なって…
Image041.jpg

小人から見たアングルでお楽しみください(→ܫ←)♡

これは4人組で58皿の様子です。

しかし、ただ者でなかったのが3人組チーム。
画像がなくて残念。
こ○くんはなんと20皿を余裕で♪
か○ぴょんのナイスファイトっプリは誰かが書いてくれるでしょう♪
みんな合わせて
111皿!!!キュ=(*´∀`*)⇒ン

最後は笑っちゃいました。。

内容がなくてすんません、、
詳しくは寿司格闘技に参加した方のボレーに期待してくだされ★


そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~♪
ってか、凄過ぎv-12
か○きも彼なりにがんばったようですが、微力でしたねv-41
帰りも送ってくれてありがとねv-221

おぃ~す^^
昨日はすごかったね
今日は腹がおかしいよ><

shikoさん>かなり食べました。。が、私が最下位><
     格闘技でした。。

次は何?

たつ>やばかったね。。でも楽しかったからいっか笑
   人生最高記録でした!

他の所でもコメントしましたが・・・
皿の重なり具合に圧倒されましたv-237

ノリーさん>ですよね、、すさまじかった。。私も事故新記録なのに最下位><  次回参戦してください♪
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
