スポンサーサイト


穴開いてます><

どこに??
それは…





口の中。。。。。





実は4年位前から左下奥に歯が生えてきてました。。
菊○塾は歯医者さんばかりなのできいてみたらこれが「親知らず」
そして月日がながれ…
その子は順調にそだち…

ついに歯茎にあたり痛みが…


菊○歯科か本○歯科か一瞬だけ考えましたが、
迷わず本○歯科に決定♪

何とか夕方見てもらえることに。

すると、レントゲンで見たらまっすぐすくすく育ってました
私が生えてるのはこの1本だけ。
それってめずらしいの??

よくわかんないけどまっすぐ生えてるから抜かないことに♪
じゃ、どうするって?

「焼肉するよ


かつ○@院長さん、どういう意味だい??

歯茎で隠れてる部分を電気メスで焼きとって歯を出してあげるんだって!!!!


なにぃ~!!!!!!!


ダイジョブか私。。。。

焼肉って私の肉を焼くのね。。。

これって手術ジャン!!!!


小学生以来の麻酔。。
いたいよぉ。。。
思ったより深く埋まっていたらしい。
かるくこげたにおいもした。。。
そして口の奥には穴が開きました。。。。

こわっっ!!!

で、この穴、ちゃんとはをよけてうまってくらしい。
人間の体って不思議だね。。

いま麻酔が切れてちょっと痛みます。。。
はやく良くなりますように…


かつ○さん、今日は急な診察ありがとうございました。。
テニスのときより頼もしかったよ笑。。




そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
