スポンサーサイト


つながり

昨日も今日もダブルス練習しました♪
最近練習はダブルスメインになってるけど、
いろんな人とテニスができて楽しいです。
それに、昨日は日曜の疲れが残ってた。。

でも、シングルス練習したいです。
だれか相手してください

前にもかいたことあるけど、
テニスをはじめてたくさんの人に出会いました♪
さらに試合に出るようになり、いままでであえなかった方とも
話すことが出来たり一緒に練習させていただいたりしました♪

だから今、サークルってモノにはあまり参加してません。。
いろんな人と練習できる環境ができたから。
なので土日は試合に当てられます。

練習で新しく会う人も、テニスの話題で意気投合するだけでなく、
知り合いの誰かとつながっていたとか、結構おおいですよね☆

テニスに限らず、いろんな人とつながり、互いに助け合いながら
人って生きてるんだよね。

私は壁にぶちあたったり、精神的に苦しいときは友だちがたすけてくれました。
話を聴いてもらえるだけで救われるよね。
だから自分も誰かが困っていたら微力でも力になってあげたい。
あ、お金の問題は助けられませんが。。。

そんな気持ちで日々頑張って生きてます
ま、テニスから話はそれちゃったけど、
ちょっと書いてみたかった笑



そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

俺もインスピに来るようになってから沢山の人に出会えてそれがきっかけでテニスの世界が凄く広がった。
人として一回りもふた周りも大きくなれた気がします。
人のつながりってとっても大切なんだな~って身にしみて感じている最近です。

な○のさん>私もここ2年で急激に多くの人に出会いました♪それとともにテニスが一気に上達した気がします。。

今日は書けるかなv-236
すごい同感v-238

昨日はお疲れでした~v-238
キレのあるボレーにかなりやられたよv-356
またやってくださいな~v-222

考え方もすごくなっている^^
参考にさせてね~

出会いは大切だよねぇ。
俺もここ1年でたくさんの人に出会った。
manaさんとも出会って1周年だね。
今後ともよろしく

私が病んでいたとき、まなは外に連れ出してくれたり
話を聞いてくれたりと助けてくれたよね。
本当にありがたかったよ。
テニスでは何も力になれないけれど(笑)、話を聞くことは
できるから、何かあったらいつでも電話してきてねー
ヒマ主婦だからさ・笑

こういうまなちん、大好きよん☆

ヨシエ>かけてるよ♪ 最近あんまり一緒に練習してなかったからまたやろうねー

たつ>前向き前向き♪

こぢ>アツイ男に出会えてよかったよ笑 またテニスしてねー

きよ>いえいえ私は何も。 はやくテニスしよ☆

mana、今回はいろいろな意味でありがとう!
連絡取るのも久々だったのに、本当、友達のありがたみを凄く感じたよ。
多分、今回の件があったから、つながりについて触れてくれたんだろうね。そこにmanaの優しさが出てると思う。
今度、飲もうね!

匿名さん>いえいえ、私はまだまだ未熟だよ。。最近会わなくたって昔からのトモダチだから大切だよ!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
