スポンサーサイト


しょうがない、気を取り直して…

昨日消えてしまった内容を手短に再現


書いた内容は…
金曜⇒おいしいフランス料理を堪能→写真つき
土曜⇒なれないワインを飲みすぎて二日酔いのまま新体連のシングルス。→2勝1敗。やはり初戦に改善の余地アリ。。でもがんばったよ。
夜→サークル仲間の3次会。


ってな感じ。
フランス料理はこんな
Image111.jpg

Image109.jpg

お店は北浦和と浦和の中間あたり、新浦和橋ちかくの
kiyoto@ 大人の隠れ家フレンチレストラン
先日は県知事さんも食べにきたとか
オススメです♪
オーナーさん、マダムさんと、ちょっとした関係でして。。
ワインもスパークリング、白、赤と珍しく飲んじゃいました。。

そして試合は初戦2で負けました。。
うーん、
だめね、、、、、、
全然ラケットに当たらなかったよ。。
そして2戦目はなんと吉○さん。
6-5と接戦を何とか勝ち抜きました。
そして小学生のような理由で試合をデフォったよし○チャン同様、うちのリーグにもキャンセル者がいたため、1試合は交流試合。
なんと橋○さん。。。。
インスピで負けてたし、いず○のも谷○をも跳ね除けているツワモノさま。
なんと5-2からまくられるも、何とか6-4逃げ切り勝利♪
ありえないボレーが決められて感動♪
そしてよく走った!!
がんばったよ。
でもだからこそ初戦はくやちいね。。

そして夜はステキな二人に会えて楽しいひと時を過ごしました。
都会ってすごいね笑





そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

試合、惜しかったね~v-363
でも交流試合はすごいv-354
今度シングルスの練習もお願いしますv-344

あたしの恥ずかしいデフォ・・・。
無職にはキャンセル料ツライっすv-406
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
