スポンサーサイト


PTRランキング

おはようございます。
昨日はで練習が中止。。
でもよかったかも。
ここ何日か風邪をひいたのかかるくしんどいです。

今日もテニスの約束をしていたんですがどうしようか迷ってます。

なんてしめった話ばかりじゃつまらないのでうれしい話を!!
とうとう登録しました。
PTRランキング!!
もうしこんでから時間がかなりかかりました。

なんと、初ランキングは…

シングルス
全国22位
埼玉県なんと3位!!


ダブルスはもう少し低いですが。。。

システムが結構複雑でよくわからないんですが。
この前も全敗してまけたことだしこれから下がっていくと思いますが。
そのうえ下にいるひとたち、私、対戦しても勝ってない人ばかり。。。

でもブログランキングもそうですが、
ちょっとでも上位に入れるのはうれしいですね!!
励みになります。
これからもがんばりまっす


いつも ありがとう ございます。
ぽちっとおねがいしまっすにほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに登録なんてすごい!
遠くながら応援します。
風邪早く治して頑張ってください。

僕はシングルス苦手でダブルスの方が好きです。
でも勝敗関係なくシングルス出るのもいい練習になるかも。

ミルクさん、コメントありがとうございます。
登録っていっても、、、
登録すると、インスピリッツのエントリー料がちょっぴりお得なんです。
あとは目に見えたものがあるとがんばれるかなって。
ミルクさんもどうですか??
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
