スポンサーサイト


試合に勝つということ

今日はNOAH CUPというダブルスの大会に参加。
ペアは初ペアのうっかりものの谷○さん。
レベルは初級で8ペア参加でした。
そりゃぁ、二人とも前日飲みまくり食べまくりでしたが、
試合が始まると…



二人とも




ラケットに当たらず><






その上、スローなペースに完全にのみ込まれ…





問題の初戦…1-4ダウン。。。。

まぁ、初戦だし、集中はあまりできてなかったけど
あせりはなかったんですが、
さすがにふと、これってやばい?とよぎってしまいました。。
でも、それもつかの間、何とか凌いで凌いで、
2-4、
3-4になったとき、いける!と、
「6-5で勝ちましょう♪」
と、はなし、見事、6-4で勝利♪

調子は上がってくるかとおもいきや、
2戦目も6-3だけどラケットにはあたらず、
3戦目も6-3。この辺で後半すこーしだけ明るい兆しが。。
そして決勝。
6-1で勝ち、優勝♪
Image124.jpg


そのあと、男子4位チームと交流試合はリードしつつも5-6負け。。
でも、一番しっかり打てましたとさ。

内容は決してよくはなかったけど、
心も折れず、落ち着いて出来ることをがんばり、結果的には勝てたことが良かったです。
これがシングルスなら負けてたかも。。

こういうのもダイジよね。
結局勝ちは勝ち、負けは負けですから。。
今までだったら、何で負けたんだぁ!!って
ゆっくりな展開にはやられてしまいがちだったしね。



でも今度はもっと楽しく(まぁ、ある意味、たのしかったけど)
気持ちよく打って試合できるよう、がんばりまっす!!




トップ3にランクイン☆
も、さっさと降下。。。。
これからも
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
