スポンサーサイト


思いがけないプレゼント

人はときどき、別れ道で立ち止まるけど、どちらかを選んで進まなければならない。
自分の選んだ道を後悔しないような人生をあゆみたいものです。

今日は研究授業でした。といっても参観。
去年教えていた子達のクラス。
時間ちょいまえに教室に入ると、
私、とっても人気
子供たちがすっごくうれしそうにしてました。
若干興奮気味。。。
授業前にテンションあがりすぎちゃね。。

でも、みんながんばってた♪

それに、去年の授業を生かした授業をしてくれてたしね。

そして、授業中、いきなりNちゃんが
「先生に渡すモノがあった♫」
と、机をがさごそ。。
「授業中だからあとでね!」
と、あせりながらもしまわせたら、
授業後、
こんなものをくれました。
20070706010657.jpg


中身は…
20070706003642.jpg



なぜ、今ごろ??とおもいましたが
うれしかったな。



トップ3にランクイン☆
も、さっさと降下。。。。
これからも
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

先生やってるじゃないですか!!それはうれしいね♪
マナちゃんが先生なら私も教え子になってみたい。荒れたクラスもガンガンまとめていきそうだし。ワルを味方につけてみたいな?ドラマの見すぎかしら???

初コメ書きます。こんにちは!(^^)!
先生なんですか??
うれしい、プレゼントですね

boris>なんとか頑張ってるよ笑。。仕事はあんまり出来るほうではないけどさ><

kazuさん>初コメありがとうございます♪そうなんですよ。。実は。。
       大変なこともあるけど、頑張ろうと思いました♪
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
