スポンサーサイト


インドアスクールまで!?

今日の雨もかなりすごかったです。
今日もテニスの予定でしたが、体調がよくなかったのでキャンセルでした。

てなわけで一番雨がひどいときに帰宅。。。
するとあ○き○から衝撃画像が!!



06-05-24_19-05.jpg

し、浸水?????

私のいってるスクールは室内でカーペットコート。
2階に三面あるんですが開閉式でもなく、しっかりとした屋根で覆われたスクールなんですが…

今日のレッスンは中止
って当たり前ですね

それだけ雨がすごかったのか
はたして施設管理がまずいのか…

これ以上は触れないようにします。。

レッスン料どんどん値上げしてるのに。。。。

いつも ありがとう ございます。
ぽちっとおねがいしまっすにほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

私も衝撃映像もらいました!!
びっくりしたよ。
振替テニスするはずだったので残念だv-292

前にも台風でレッスン中止になったことあるよね。このときはコートは大丈夫だったみたいだけど。。

お久しぶりです
と、言ってもいつもブログは拝見しております
(*^_^*)
衝撃映像見てびっくりですね
私が住む町にもインドアのスクールがあるのですがそこもかなり浸水するらしいですよ
私は通ってないですが・・・
あと、海沿いにオートテニス場があって台風の時には水没しましたよ(笑)
もうすぐ梅雨になるとなかなかテニスできないですね~

あそこって、浸水するんですね・・・。
びっくりv-11
しばらく使えなそうですね・・・。v-40

korokoroさん、ありがとうございます♪
私もまたお邪魔させていただきます♪

momoちゃん、今日復旧したらしいです。。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
