スポンサーサイト


悩み。。

ここ最近ずっと悩んでます。。
それは…

雨でテニスの予定が丸つぶれ…
じゃなくて

仕事がなかなかすすまない
じゃなくて

ラケット
です。


私の使ってるピュアコンはMPなのですでに廃盤><
その上トモダチから中古で安くゆずってもらったもの。
きにいってるんだけど、
そろそろヘタレなんではと。。。。

そして
気になってるのが
ダンロップのエアロジェルシリーズ。
最初に進められたのは黄色いヤツ。
よーくみると黄色にも2種類あって、重いほうをたまたまつかったんだけどなかなかよい感じ♪
そして赤いの。
もともと赤好きなので惹かれましたが、
いままでと変わらないっちゃかわらない。。
でも、黄色ってのがなぁ。
うーん、迷う。。
その上今月中に申し込めば名前を入れてくれるんだって!!
うーん、迷う。。
でも、貧乏だしな。。
でも、ほしいような。。

なぁんて、ずっと悩んでるんですけど。。。。


応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソフトテニス ラケット

ソフトテニス用のラケット情報は少ないですよね

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇ね

私も赤いほうを打って悩んでるわ。
名前を入れてくれるの?
それは素敵だけど、いらなくなった時に
売れないわねぇ。

私の場合黄色は論外だしな・・・

ほしいものは手に入れちゃいましょう^^

ボクは

赤いの買おうって思っています。
絶対にあのラケットシリーズはストローク打ちやすい
って思いますよ~。

ボクは非力なので絶対に赤です。
軽い方が小技利くのでいいと思いますよ。

みなさま>maimaiさんのマル秘?情報により、もう少しがまんしまっす
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
