スポンサーサイト


女子団体戦

ひつまぶしに満足し、家路についたマナでっす

今日は嫁とそのテニス仲間さんたちと4人で団体戦に参戦しました。
場所は名古屋グリーン。
コート数が半端ない!!!
すっごいきれいだし。
ハードとオム二があるんですが、試合はハードコートでした。
女ダブルス2本勝負で10チームちょっとのさんか。

結果は…



コンソレ準優勝。。。


私・嫁ペアは2勝1敗。
また初戦やっちゃいました。。
スライスのゆるやかな球にはまりまくり。。。
もう一ペアはタイブレを制したのに4-6で負けたため勝ち上がれず><
コンソレ1回戦は不戦勝。
そして2回戦。
どうやら私以外はみな知り合いらしい。
なんと
6-0勝利♪
いつもどおり?奇跡的なボレーに助けられました♪
仲間さんは1-6負け。
でも、その一ゲームのおかげで勝ち上がりでした

そして決勝。
相手は女子連でもなかなかつよいお方らしい。。
前の試合を観られたか、
こっちのペースを上手く崩してくる感じ。
ボレー上手いし。。
気づくと2-5。
でも、なんだかだめだってきはしなかったんです。
そこからミラクルボレーと嫁の鬼拾いにより、
7-5逆転勝利!!

完全燃焼♪

残念ながらもう一チームは0で負けてしまったので
優勝はできなかったけど、
充分満喫☆

明日も団体戦なのでがんばりまっす。

それにしても埼玉は平日にこんなにあつまるのだろうか。
みんなハードコートなのにしっかりテニスしてましたよぉ。
頑張れ埼玉!!





なんとかトップ10に返り咲き♪
皆様のおかげです。。
目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テニスショップ-ラケットランキング

私も初心者の時はラケットの選び方がわからなくて先輩に教えてもらいました。「目指すテニスのスタイルにもよるけど、あなたなら振り...

コメントの投稿

非公開コメント

ま、まさか。。。

名古屋に来てるの???

言ってくれればデートしたのに(笑)。
ひつまぶしはどうだった?

知ってると思うけど、名古屋人なワタクシです。

たのしそっ♪

なんだ、名古屋にいくなら私のかわりに実家に顔だしておいてほしかったょ~

ちなみに散髪なら割引できたぜっ。

にっしーさん>そうなんです。名古屋ってました♪ひつまぶしかなりおいしかったです。蓬莱軒につれてってもらいました☆そうでしたね。にっしーさん名古屋だったかぁ。テニスばっかりでしたぁ。

ちぇ☆>そうすりゃよかっ笑。髪も切りたかったなぁ。ってテニスか食べてるか寝てるかだったよ笑
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
