スポンサーサイト


団体戦2戦目

さぁ、2戦目は…
女ダブ3本の結果は…
0-6
0-6
私たち
1-6

惨敗。。。。

A様は強い!!
そして
しっかり打つ!!

さすがですね。。

普段こういう方と打ち合うこともないので勉強になりました。

私たちはというと…
もう少しがんばれたとは思うけど、緊張の中、
ポイントもちょっとは取れたし
なんとか1ゲーム取ったし健闘かな??

太○さんもすごかったけど、
そのペアの宮○さんの球がほんとにやばかった><
二人ともそれぞれ県大3位。そしてA様。
どうやら宮○さんは全日本の出場経験もアリらしい。
そりゃすごい。。

終わってから太○さんに果敢に話しかけると
県大観戦してたのを覚えててくれました♪

試合後ほかの試合を応援しつつ、またもや話しかけてみると
リターンとストロークは誉めてくれました☆
あとは苦手なボレーやゆるい球についての
アドバイスももらってしまいました。
考え方がおもしろいねぇ。
参考になりました♪
きさくにはなしてくれてありがとうございました。。

そして私たちは2位トーへ…
わたしは濃い2試合でおなかいっぱいなので応援。
あいては
今までによくあたっていつも玉砕される
長○さん新○さん率いるチーム。
健闘むなしく敗退。。

でも楽しかったです。
その後空きコートで2時間ちかく練習。
みんな体力あるねぇ。。
私は後半バテバテ。。。
最後はやけくそ的にがんばったら
ちかげっちさんが私にほれちゃったみたいでしたぁ

そして仕上げは炭○でビール♪
そこでも大盛り上がり☆
みんなで飲むって楽しいね!!
またでたいね~



なんとかトップ10に返り咲き♪
皆様のおかげです。。
3位あたりをさまよってます。。
目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
