スポンサーサイト


キリレンコかわいい

昨日試着したウェアの一つがこれです♪
キリレンコが着てるやつ
かなりかわいいんですが、勇気がありませんでした
でも、めちゃくちゃかわいいでっす
スタイルに自信のある方、どうぞ!!
着方がなかなかむずかしいですが笑。。
それにしても、このキリレンコさん、かわいいなぁ。

もちろん記念に写メりました
ともだちは白、私はキリレンコ色のピンク着ました。

着るのはタダですからね

埼玉には売ってません。
さすがとーきょー!!

いつも ありがとう ございます。
ぽちっとおねがいしまっすにほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします
人気blogランキングへ



某ブログでも話題です?私も持ってます♪
新インナーゲーム―心で勝つ!集中の科学 新インナーゲーム―心で勝つ!集中の科学
W.ティモシー ガルウェイ (2000/06)
日刊スポーツ出版社
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいかった~v-10
見てるとほしくなっちゃうよね~v-238

まずはお腹をへっこめてからだね笑

あんなの着れる日はいつだろうか…

こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
インスピリッツに顔だけ出して帰った者です。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

仕事などの関係で久しく試合に出ていないのですが
このウエア、つい衝動買いしてしまいました。
案の定着る場所がありません(笑)
部屋に飾ったらダイエットのモチベーションにはなるかな~

無意味な投稿、失礼いたしました!!
いつかコートでお会いしましょう~

sugawaraさん、カキコありがとうございます♪

買ったんですかーーーー!!!
v-12

いいなぁ
いいなぁ
いいなぁ
いいなぁ
いいなぁ
いいなぁ
いいなーーーーーーーーー!!!!!!

買いましょう
着ましょう
お洒落を楽しみましょう!!!

まずは形からです
又、テニスが楽しくなるはずです。

穴だらけの靴や
ぼろぼろのUPなどは
まっすーに任せましょう!!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
