スポンサーサイト


シングルス

そして昨日はテニスランドでシングルス。

午後集合だったので午前に浦和パークに寄り道。。
ミニーちゃんに出会う!!絵文字名を入力してください

そして師匠(○田さん)を探す…
目撃情報はあるも見つからず…
メールしてみると…
やはりどっかにいるらしい…
ぐるぐる回ってやっと発見!!
「みつからないようにしてた
はい、そこではわからなかったです・・

そしていろんな方々とはなし、
出発の時間…
あとすこし
あと少し…
しょうがないくかぁ!!

と出発。
師匠には
「負けるなよ!!」
と喝が!!
結果メールまってるといってもらい、いざ出発。

途中までは完璧。
最後の最後に道を間違えとんでもないところへ…
おもえばこっから変だった。。
でも、浦和パークでクッキー落としてるし
差し入れのりぽD割られたし変ちゃ変だったけど。

ぎりぎり間に合うと
かなぴょんだけでなく木○さんまで!!
1位リーグで対戦しようとリーグを分けてもらったら
わっしーさんと同じリーグに。
今まで勝ったことないからとプレッシャーをかけられつつ試合開始。。

1試合目6-5
2試合目5-6(わっしーさん)
3試合目6-5

そして今日も2勝1敗。。。。。。

でも、内容は決して守りに入ったわけでもなく
サーブの調子はやばいくらい良くて
自分のサービスゲームはほとんど落としてない。
昨日誉められたリターンが良くなかったので
スライスで返してたからリターンエースがいつもよりなかったのと
なにせ決め球9割ミスですね。。。

球が短くなるまでは我慢もしてたけど、
やっと短くさせた球を全部ロングアウト。

結局いい展開をしても
攻め急いだりちからが入りすぎたりして
リセットしちゃうからよくないんだけど、

かなぴょんや木○さんにもいろいろアドバイスをもらい、
進化はしていることを確信し、
次に生かそうと思います。

それにしてもこの日、
ダイジな1万近くするピアスは無くすし、
コーラは爆発するし、
散々だったなぁ。。


なんとかトップ10に返り咲き♪
皆様のおかげです。。
3位あたりをさまよってます。。
目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

まなちゃんはいい感じで出来てたから後は
仕上げだけだよ。そしたらもっとポイント取れ
てると思うよ。
私は完全らしくない守りのテニスだし、初歩的なミスで決勝へ行けなかったし反省です。

kimukimuさん>日曜はお疲れでした!!
私もルールがよくわかってなかったので反省です。。
でも、アノ試合、すっごく打ち合っててかっこよかったです!!
私もあと1歩…
頑張ります!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
