スポンサーサイト


賞金ダブルス

今日はダブルスの試合でした。
賞金1万円がかかってるインスピの試合。
レベルもなかなか高く、面白い。
そして、師匠と出会ったのもこの大会。
今回も9チームで賞金をかけての戦いでした。

マイパートナーはあきちゃん。
そしてクジで決まった対戦相手は
はるちゃん・セレブちーむ、そして以前シングルスで全くもって相手にならなかった片○さん(妻)ペア。

ほかのリーグにもかな・ひろペアやさりなペアなど強敵そろい。。

目指せ一勝で頑張ったのですが…



なんと







なんと!!






予選2勝で1位抜け!!!!!!!




ありえません><


まずはるちゃんぺあに6-1、そして片○ペアに6-4。
こちらの方がミスが少なかったって感じかな??
まさか賞金つきで1位通過なんで考えもしませんでした。。
ここで満足した感がありつつも決勝トーナメント待ちをしてたのですが
最後はまったく集中できずかなペアに0負け。。。

ま、がんばったさ。
その後、ゆみちゃんペア@県大とも対戦してもらい4-6負けしましたが
いい一日を送れました♪

おわってからの餃子の会もかなり盛り上がりましたぁ。
また来月がんばるか!!





なんとかトップ10に返り咲き♪
皆様のおかげです。。
3位あたりをさまよってます。。
目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
