スポンサーサイト


インスピ。

土曜はシングルスの試合でした。
市民大会も近いせいか、なんと
12人エントリー♪

ちょっとわくわく☆

ま、知ってる人も多く、
対戦したことある人が4人もいましたが
運よくリーグは初めての方たちでした。
1戦目は相手の方が結構ミスってくれて6-1、
2戦目はしっかりつないでくる&ゆっくり目の球の方でしたがなんとか6-2勝利。

1位トーに進みました。

相手は田○さん。
最近は対戦してないけど
相手が私に苦手意識があって、勝ち越してましたが
予選の試合がすっごく頑張ってて
レベルアップしてる模様。。

集中して頑張りました!!
そして6-1勝利♪

決勝は宿敵??maimai笑

打ち急ぎ気味でミスして2-6負け。。
40オールも3回すべてもってかれました><
maimaiさんはあちこちに修行にいってたようで最近
あってなかったけどさらに強くなってました!
でも次はがんばるぞー!!

ということで準優勝でした。

週末の大会もがんばるよー

なんとかトップ10に返り咲き♪

皆様のおかげです。。
3位あたりをさまよってます。。
目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
