スポンサーサイト


ほっと一息?

昨日今日とテニスはお休み。
そして
今日は授業参観だったので
昨日は奮発して疲れを癒しに
風呂&マッサージへゴー

控えめに40分コースにしたけど
上手なヒトデなかなか満足☆

そして今日やっと参観も終わり♪

運動会までいろいろと忙しいけど
仕事も頑張らないとね。

テニスは燃え尽き症候群気味?ですが
また次の目標目指して頑張ります。

なんとかトップ10に返り咲き♪

皆様のおかげです。。
3位あたりをさまよってます。。
目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメで~す。
ホントは・・・
お誕生日にコメントしようと思ったんだけど
今日になってしまいました。。。

市民戦、春のようなクヤシイ結果じゃなくて良かったね
いつも前向きなマナちゃんだから
きっと!!次に繋がると思うよ。
私は、ブロック準優勝でした。
この歳でも、頑張ればいい事もあるんだな~って
感じてます。

また、練習よろしくね♪

jun×2さん>初コメありがとうございます♡→ܫ←♡
準優勝残念ですが、前回が…お互い当たる予定だったのに…苦笑。。
私も終わってみれば悔しいけど、前回とは違う悔しさなので次に生かします!!
次はAで対戦してください!!  あ、その前に練習もお願いします!!
つぎこそ勝ちたーい!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
