スポンサーサイト


恐るべし太陽

今日は堀崎テニスが1時から2時間だったので
その前に県大観戦。

今日は男子ダブルスと女子シングルスの本戦でしたが

この暑さで
ダウン者続出…

34℃以上だったらしい。

恐るべし太陽。。

真夏ジャン。。。。


私は風の中
楽しくテニスしましたとさ。

あい○ちゃんと、り○ちゃん、西○さん。

レベルの高いダブルスができた。

特にり○ちゃんとのダブルスは勉強になったよ。

うーん、ダブルスっておくが深いねぇ。

今日はこれから我が家でパーティー♡→ܫ←♡
もちろん主役は私♪だよね??




さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
