スポンサーサイト


私の原点??

今日はスクールの日でした。

思えばこのスクール、今年で6年目??な感じなんですが、
今期で卒業です。。
ということは今日と来週との2回なんです。
仕事を始めて何年かたち、余裕ができてなにか始めようと思ったとき、
ふと目に付いたスクールのチラシ。
無料体験できるからと友だちを誘い、
そのまま体験したクラスに入会。
そのクラスの方々とは今でも交流があります。
そして週一のスクールで物足りなくなった私は
サークルを見つけ入会。
そのサークルはなくなったけど、
みんなで新しいサークル作った。
さらにインスピとともに本格的試合デビュー。
現在に至る感じなんで

まさに、テニスの原点的な場所。

さすがにあと1回だと思うと
さみしぃなぁ・・

でも、
私は
はばたくぞー!!



さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、まなちゃんスクール辞めるの?
別のとこ行くのかしら?
私は近所にそこの長野店(店って言わないか・笑)を
見つけたから、落ち着いたらそこに通おうかと
思ってるよ~

遅くなったけど、誕生日おめでと

大きく羽ばたこう!!
私はスクールと縁を切って1年ほど。。。
違う自分を探してみよーと思って。
その後インスピでマナちゃん達と出会い
今があります。
チョッと羽ばたき始めたかな~って感じです

jun×2さん>だんだんいろんな人と出会い、練習できる環境になってきたのは幸せなことです。私も出会えてうれしい限りです♪また、練習してください!!

きよ>ついにはばたいてしまったよぉ。またつぎがんばるぞい
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
