スポンサーサイト


3位

今日はインスピ賞金付き大会。
あ○ちゃんと参戦しましたぁ。
名物コンビ前回覇者サリナペアはお休み。
7チームでの争奪戦でした。
相変わらずなかなかの強者づくしでどの方とも当たりたくない感じ。
でも、自分たちのテニスを楽しもうと二人で約束☆
そして、県大でみた、師匠たちの戦い方をそれぞれがイメージして(笑)
それ風でいこうと♡→ܫ←♡

予選
1戦目にいきなり強豪左ペア。
 今まで勝ったこともなかったけどのびのび打つ球はうち、ロブを使い、なんと最近流行のまだいんちき的だけどボレーに果敢にでて
3-0リード。
でもそこはやはり相手の底力があり、結局6-5勝利。
あ○のダブルフォルト続出もなんとかはねのけて勝ちました。

2戦目
伊○学の高校生コンビ。
一人はシングルスでずいぶん前に戦ったけどいいボールを打つ。
でもあ○リーダーの「あえて堂々と戦う」という言葉により
打ちにいきました。
するとやはり押されてしまいあっという間に1-5。
そこから落ち着いて2個まくり
3-5そしてあと1こもポイントを握っていたけど
そこからまくられ40オール。
リーダーに1本たくしましたが
ジャストアウト。。
うーん、残念。

3戦目。
セレブペア。
今日は春○ちゃん不在のため、セレブが更なるセレブを連れて参戦。
この辺から私のサーブがちょっと率が悪くなってきた…
でもなんとか勝ち

2位でリーグ抜け。

前回に次ぐ上位リーグ参加でした。

そして一戦目は
マイミクけーこさんと勝○さんぺあ。
二人とも県大やら市民大会やらでしっかり結果を残してる
強者。
途中までは相手ペースでしたが、
いいとこでまたもやマナちゃんボレーが炸裂し、
ふたりで奇跡的なショットが決まり
まくって
4-5で回ってきましたわたしのサーブ。
30-40でやってしまいました><
ダブルフォルト。。
il|li_| ̄|○il|li

でも、今日はいいテニスができました♪満足満足。
何よりボレーがね。
観戦に来たフェレーロ君にも誉められた♡→ܫ←♡
よしよし。
そして
いつもよりもコートを上手に使ったテニスもちょっとだけできた。
お互いの調子に波もあったけどカバーしあえたしね♪
組んでくれたあ○ちゃんありがとう♪

ちょっとダブルスが楽しくなってきたよ。


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

危なかったよ><
でもなんとか勝ててよかったです。

また、やろうねv-91

けーこさん>善戦したと勝手に思ってます笑。こんど練習おねがいします!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
