スポンサーサイト


完全オフ。。

昨日運動会だった学校はいくつもあったでしょう。
ま、みんな延期でしたよね。。
うちも、結果的には延期でしたが。。
開会式と応援合戦だけやりましたぁ。
しかし、雨は強くなるばかり。
子供たちはヨク耐えました。
今年は赤も白も応援団長は我がクラス。
雨のなか、堂々とやってくれました。

残りは火曜日。

どんだ一日。
おかげで理科展の実験も火曜に出来なくなり、昨日無理やり
進め、結局7じすぎまで働いたよ。
朝6時半からよ。。

ということで今日はおやすみ。
ってか、雨が降ってしまったのでテニスができなく、愛子ちゃんと
おでかけ。
途中師匠にも会え、衝撃を受け?
買い物もしたし風呂も行ったしいい一日だったかな?

明日は急遽シングルスの試合に行ってきます。
初めて試合するとこだし最近シングルスしてないし、テニスも
2日休んじゃったし不安だけどいっか!!
ってか、雨やみますように…

夜はダブルス練だぞー!!


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 あの雨の中、開会式&応援合戦やったなんて、すごい・・・。
 私たちは、7時の時点で中止決定だよ。
おかげでコインパーキング代浮きました。
(運動会だったら駐車場使用禁止なので。)
ってか、ピンガー校通過したとき、すでにテントが下におろしてあったので
「雨想定内?中止決定か?」と準備がいいなぁと感心しながら車を走らせていたけど、
まさか決行していたとは!!!

試合がんばっ^^

ちぇ>確かに判断は難しかったけどありゃやめるべきだったよ。。子供の赤白帽が変色するくらいぬれちゃったしさ。。はぁ。。。

たつ>れべる高いみたいだけどたのしむぞ!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
