スポンサーサイト


テニスしすぎ

今日は昨日とうってかわって一日テニスでしたぁ・
あした運動会だってのにだいじょぶかしら…
今帰宅してちょっと心配。。

まずあさ起きたら雨。。
でも、電話したら試合はやる方向でとのこと。
向かうことにしたのですが結局着くまでは雨。
オムニだからやるのかなぁ。と思ってたら雨は止みました。
12人エントリー。
何気にオープンの試合に出るのってインスピ以外で初めて??
知ってる方もいましたぁ。

4人リーグの初戦、まず6-2で勝利。
久々のシングルス、そして3日もテニスしなかったけどなかなか打てた。
つぎ。以前インスピで当たった方。
うーん、ちょっと苦手、、
うまくのれず2-6負け。
最後2戦目の方が負けてたから強いとは思ったけど
ここはあせってはいけないけど打ちに行こうと決めた。
すると2ゲーム終わって1ポイント><
でも、ロブとかいれたらせり出して3-4の40-15。
のってきたと思ったらイージーミスで取られて3-5。
終わりました。。。
でも後で聞いたら優勝も何度かしてる方だったらしいから、惜しかったね。。

ということで3・4位トーへ…
クジにより小山からスタート。
初戦は球が来ない感じの方。
つまり苦手系。。
相手のペースに合わせてしまい全くうてない。。
でもそこはなんとか踏ん張って6-2勝利。
休む間もなく2回戦。
隣が会員さんの練習コートで初心者ばかりのグループ。
球が入り込む入り込む。。
でも、集中できてない証拠ですね。。
2-4のときふくらはぎがつりそうになりました。。
次の瞬間、今度は右腕の肘の内側もきました。。
最後までやったけどそのまま2-6まけ。
後で聞いたら相手は私のことをよく知ってました。。
同じ門下生でしたぁ。よく中○コーチがほめてくれてたらしい。
また習いに行かないと!!

ということで今日は2勝三敗。ま、頑張った。
あと一息です。

そして天沼でナイター。
ペア練しましたぁ。
うーん、いまいち??
でも本番はがんばろ!!
そしてマイペアあいこ・うちもも・お蝶と和田でいつものとこへ…
いつもの通りもりあがりました。

結果…テニス界は狭い。。

あしたおきれるかなぁ。


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわv-218
タフですね~~
寒くなってきたので、怪我には気をつけてくださいね!!
テニス界は本当に狭いですよね(>_<)

dekakazu さん>久しぶりのシングルス5試合、さすがに今日は筋肉痛でしたぁ><dekakazu さんのお体の調子はどうですかぁ??今度レッスンしていただきたいです☆

シングルス5試合なんて、すごいです。
レッスン(~_~;)恥ずかしいですよ~~
いつか、お会いしたら、声かけて下さい。
腰は、もうちょっとで、治りそうです。思いっきりテニスしたいです!(^^)!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
