スポンサーサイト


優秀賞

実は運動会より大変だったのが
理科展。
ようするに各学校1点ずつ理科の研究をもちよるのですが、
これがまた運動会と時期が重なるんです。。
おかげでたいへんでした。
おまけに運動会が延期になるしで実験がぎりぎりまでかかってしまいました。

そして今日から3連休、浦和の宇宙科学館で展示されています。
先ほど見に行ったのですが、

なんと


優秀賞♡→ܫ←♡


20071006110332.jpg

でっかい金シートみえますか!



努力の甲斐アリですね。
ほかの先生方にも相当おせわになったし
子供たちも頑張ったし、
あぁ、よかった♪

ということで3連休は毎日テニスです

お近くのみなさん、良かったらみにいってみてぇ。








さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね~。うちはどうだったんだろ?上二人が理科なので、連日、理科主任より切り貼りまでしてた(笑)

NoTitle

優秀賞だったんですね!!すごい★
おつかれさまでした。あんま役にたてずすみませんでしたv-164

NoTitle

キミは びーちゃんだなぁ!!>名前ないですよぉ。ほんとにお世話になりました。びーちゃんがいなかったら…考えられません。感謝感謝♪でも、上には上がいたよぉ。。

みぽ>口頭で伝えたとおりです。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
