スポンサーサイト


優秀賞→優勝→準優勝→?

さてさて、3連休もあっという間に2日目が終わろうとしてますが
今日は和田とテニスランドにてシングルス。
珍しく人が少なくて9人かと思ったら追加がでて10人。
わたしんとこだけ4人リーグでした。。

ま、結果はタイトルどおりですが><

まず早くに着いたので二人でアップ。
インドアが使いたかったけど外。
ふたりで
ラケットにあたらん!!と大騒ぎ。そして、落ち込む。。
帰りたいと嘆く。。。。

先行き不安で始まった予選。
ほんと昨日もそうだけどテンションが上がらず、集中できない。。。

まず1試合目序盤リードされるも6-3勝利。
2試合目主催者の方にうまいよぉ。っていわれてた人。
でも、
程よいスピード球→大好き
サーブ→いいトコ速いの入る
で6-1勝利。
これで調子を取り戻し、
全勝同士の対戦。
前回ダブルスに出たときに当たった方。
でもシングルスのほうがやだったなあ
4-1から3までまくられるも6-3勝利。

そして順位別リーグ。
メンバー和田、塩ちゃん、私。
まず和田が塩ちゃんに勝利。
私と塩ちゃん@独特系
上手くペースをつかめずあっという間に2-5。
そこで相手が脚がつったと。
以前はまくったのにそれであっさり負けてしまったので
今回は集中を切らさないように頑張って
まくってまくって…
まくってまくってまくって…
7-5勝利!!
そして最後和田と。
ロブを使った攻撃をするけど
今回はやけくそ的に打ちに行きました。
結果は2-6負け。。
最後は脚がつりそうだった。。

明日はいよいよ市民大会ダブルス。
たのしくがんばるぞ!!




さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
