スポンサーサイト


市民大会結果。

いよいよ今日は市民大会ダブルス。
朝からはっきりしない天気でしたが
マイペアあいこちゃんと雨で練習がなくなったなっちゃんとで
某所でちょっぴりアップ後会場へ…
雨が降ったり止んだりでしたがなんとか受付に到着。
試合は普通にやってました。。
午前の人大変だったのでは??
今回はBでの出場。春は初戦4-1からまくられ悪夢の5-7負けを
していただけに、まず1勝と思ってました。
リーグは12チーム。半分近くなんらかで知ってる方ばかりというどろーでした。

初戦、jun×2さんのサークルの方。
さほど緊張もせず、6-0勝利。初戦からしっかり打てました。
2回戦
 私的には一番きつかった試合。
 土○塾の方。インスピでもシングルス対戦アリ。
 途中2-4とリードされるも1回戦以上に落ち着いてしっかり打てたのでそこからまくって6-4勝利。
今日唯一?精神的にやられそうになったけどやられる前に立て直せたのがよかったです。昨日のシングルスがよかったかも。常にあせらずでも変に守らず攻めれたな。

3回戦。身内といってもよいでしょう。
 うちもも・とはるペア。
 やりにくかったよぉ。
 試合がはじまるとき、うちももねぇさんは笑顔で
「なんか天沼みたぁい♪」
って、ここ、天沼なんですけど。。。。
どうやら普段の練習みたいといいたかったらしい><
前半はとってとられてだったけど、なんとか6-3勝利。
うーん、最近上昇してたボレーができん。。

そして予選決勝
 平行陣の女子連系の方。ボレーが上手い。。。
 でも、最後の試合だし守りに入らず攻めようときめ、試合にはいりました。
 とってとられてでしたが、ちょっとの差で
 4-5の15-40相手のマッポ!!
 でも、そこであきらめず、しっかりサーブを入れていったら相手がミスってまくりました。しかしまたとられて5-6。
でもなんとかねばって6-6タイブレの始まり。
最後まで攻めたまなちゃん・あいこちゃん。
なんと
7-2でいただきました♡→ܫ←♡

いつも市民大会では結果を残せずにいましたが、
今回は
ついに
優勝!! 

Image115.jpg




常に落ち着いて攻めれたのが大きいかな。
よくそこでそんな球打てるねって言われたけど。
本人は結構集中でできてるし落ち着いてるからあんまりミスる気はなかったんです。

今回の収穫は気持ちで負けなかったこと。
昨日のシングルスのおかげですね。完全に。

応援してくれたたくさんの方々、ほんとにありがとう♪
感謝です。
晴れてB卒業です。
来年の春はAで頑張ります
おっとその前に選手権みたいのにもでれるんだった!!
それまでにもっとうまくなっとくぞー
もちろん課題もたくさんですから。


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

優勝おめでとう!!!
今まで市民戦はなぜか相性悪そうでしたが、普段の実力がしっかり発揮できたみたいですね。Aでもがんばれ(*^ー゚)ノ

NoTitle

みぽ>ありがとう。少しずつ結果がでてきました。。
   うすうす感じてるんですが、シングルスより先に結果が出てしまいました><

NoTitle

優勝おめでとう!!
とうとうやったねv-218
次はAでがんばってねんv-238

やったね

精神的にだいぶ強くなったような気がするv-22アンダーサーブも打たなかったしね!お互いさらに磨きをかけてがんばろうv-20

NoTitle

おめでと~~~~~!!!

次はAで頑張ってね。そしてまた一つ上へv-91

NoTitle

shikoさん>土曜のインスピのおかげだね!!ありがとうございました(→ܫ←)♡

NoTitle

ちんおば>お互いがんばったね!!これからが大変だけどがんばろ!!

NoTitle

け~こさん>ありがとうございます♪まだまだ上を見たらきりがないけど、一歩ずつすすみます!!また対戦してください(。→∀←。)

NoTitle

すげ~^^
優勝おめでとう!!!
もうカリスマの仲間入りですね!!

うわっ!すごい☆

おめでとう!

\(^_^)/

おめでとう

優勝おめでとう♪
本当に良く打ってたよ~うらやましいぐらいに・・・

実は試合終わった後うちの小悪魔くんがマナちゃんかっこいいって言ってたんだよ(^v^)

NoTitle

たつ>とんでもない、これからですヨ

NoTitle

ちえ>ま、Bですが><少しずつがんばるぞい!!今週がんばって資格とってきてぇ

NoTitle

ひろた>うん、完全に打ち切った♪気持ちの問題だよ!!ひろたもいい球持ってるんだから打ってしまおう♪
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
