スポンサーサイト


優勝の反響??

昨日はテニスを休養と思ってましたが
菊○塾に参加しちゃいました♪

なぜってそれは
師匠に誉められたからでぇ~す

一気にやる気アップ
休んでられないと練習に参加。
相変わらずストロークの調子はよく、
せんせとガツウチラリーしました。
さすがにつかれたぁ。。
帰宅してブログ更新しようと思ったらそのまま寝ちゃいました><

さて、市民大会に優勝して、
賞状とキャビンの商品券をいただいたのももちろんうれしかったけど
応援してくれてたはるちゃんが
ご褒美にくれた
「ヌヌーピー」のストラップ、とってもかわいくて満足してたのに、実は今日、ラケットがもぎれましたぁ
もうひとつ、約束の品があるんです♪
まだ内緒ですが♡→ܫ←♡
アーたのしみ。

決勝はタイブレだったのもあり、最後の試合になってしまったのとセンターコートだったことから、たくさんの人が観戦してくれました。
もちろん、それまでも試合もいろんな人が応援してくれてて
ほんとに感謝です。

そして誉めてくれた皆さん、私は誉めてのびる子です
ありがとう♪

そして何より最初に書いたけど師匠に結果報告したら
とっても誉めてくれてこれからも頑張れ!応援してるよとのお言葉が!!
ほんと、全く格の違う方ですが、ちょっとでも気にかけていただいてることに感謝です。
この期待を裏切らないよう、これからも日々精進しようと思ったのでありました

元師匠さん?のお言葉もとってもうれしいお言葉でした。

ほんと、今回は気持ちが常に前向きでいられたのが収穫です。
それだけでもプレーが全く変わってきます。
これからもがんばるぞー


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

優勝おめでとうどざいます!!
自信が更なるレベルアップに繋がるんですよね~~
いい感じですねv-218

NoTitle

dekakazu さん>私はまだまだ発展途上なので、日々精進いたします!!単純なので気分は盛り上がってしまいましたぁ。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
