スポンサーサイト


適応力

今日は朝からずっと雨。。。
やっぱり試合は中止です。。
ほんとに残念><

しかし、ラケットどうしても使いたい!!
ということで体験レッスンへ…

今日行ったのは
最近あってない友だちがバイトしてるはずのスクール。
ちょっと遠いし、体験料も2100円。
高かったけど、施設は新しくて気になってたので
ゴー

初中級クラスでしたが、いきなりスピンサーブの練習
10人で2人コーチでしたが、コートの使い方がルネより無駄なくしっかり
使うので結構難しかったです。
ルネよりレベルが高めだったかな。 
カーペットコートもなれてたし、私はつぎつぎこなしましたが、
一緒に参加した和田ちゃんはコートやインドアに慣れず、悪戦苦闘。
でも、周りをしっかり沸かせていましたが♡→ܫ←♡

ラケットは少し軽くなりましたが、
今までの子よりシビアな感じ。
ガットも少し硬めになってるけど、
打った感触は試打したときとちょっと違った。。
でも多少の違和感はあるも、こなせそうな感じ。
明日はもちろんつかわないけど、
これからは新しい子と頑張ります♪
ということは今までのは明日が引退試合??
そもそも明日は試合が出来るのだろうか…
クレーだし。。。


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
