スポンサーサイト


鱗粉⇒でんぷん??

最近テニスの向上が見られない分、声とテンションだけは常に
向上しているマナでっす。

最近2時間体力が持ちません。。
なぜって
一生懸命テニスしてるからだけど
なんだか精神的にもぐったり感抜群。。

たぶん仲間が原因かと…

アホがいたり、趣味が息をすることな子がいたり、
不幸が好きな人がいたり、お風呂でめがねをかけてる人がいたり
ま、私はラッキーガールですが♪
そして極めつけは

お蝶婦人改めお蛾夫人!!!( ゜д゜)
あ、蛾はカタカナだった。。。
蝶が飛んでると思ったら、ガでした><
そしてばっさばっさと撒き散らすものは…

でんぷん??


ってじゃがいもかっつうの!!!!!Σ( ̄Д ̄;)!

鱗粉ですよりんぷん!!

すんませんうちわねたで。。


今日もテニスをがんばった。
すらいす使いになりたいよぉ。






さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!

お風呂でめがねをかけているのは私ですけど
「な・に・か・?」v-48v-15

アシタカさん>サンクスでっす!!

ちゃん>でた!!得意文句!!!ゲーム中カウントをしっかり言うところは尊敬しております(;´Д`)スバラスィ

あの~v-222 極め付けにしないで・・・
 そのネタを誰かさん(一人●●●●する人)が、なえばックのみんなにも暴露v-12

お蛾婦人が広まりつつある   いけないv-57 これは食い止めなければ。。。

てへっ。


広めちった(^_^;)
お蛾様ごめんね。

一見蝶に見えるけど蛾ですからと伝えただけだけど。http://blog64.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

もしかして不幸好きな人が好きなのは私ですが・・なにか?
羽ばたいている時にはわかりにくいのですが、止まった時に判明する
ガと蝶の見分け方。最高v-46

いや~☆良いイメージだよv-238似合うぞ!!
まり~んv-222おいしいv-218おいしい!!
まっ。アホコンビとしても頑張っていこうねv-9

まり~ん=お蛾婦人いやおガ夫人?>いやぁ、第一印象が…。。。。さすがですよ!!人気者だね♪話題騒然だぁ。これからもネタ提供よろしく☆今後の活躍に期待大!!!!

ち>キミはまちがっとらぁ~ん!仕方ないよ、事実だし♪

ちんおば>そうなんだよ。止まるとわかるのよ!!何せ、私が世界で一番苦手なものですから。。だからおガちゃんがばっさばっさするとおどおどしちゃうよ!!

アキ>キミはあほであり、ばかであり、和田であり…帝王だね!!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
