スポンサーサイト


秒殺(TwTlll)

こんばんは。ただいま帰宅です

今日はシングルスの試合でした。
某町の町民大会
インスピのお客さんもたくさんいてなかなか顔見知りが多い町です☆

私は2回戦からだったのですが、最初は3で勝ちました
でも気持ち的にはあんまりよくなく、ロブばっかり打って本当にこれは打てるって思ったのだけ打っていった感じでした。
でもよかったことといえば、

  1ゲーム目にはボレーに出れたこと
  スマッシュも一本決められたこと
  最後のゲーム今までなかなか入らなかったサーブで崩して0でとったこと


かな??

そして3回戦。。
いやぁ、ここまでポイントとれずに負けたのは初めて( _ _ )..........o
でも、何がいやって自分のペースがつかめず、自爆的に終わっていったこと。。
たしかに相手は
うまかったです。ハイ。。

それにしてもあそこまでポイント取れないとは…
って感じで
楽しもう楽しもうって思ってたのにぜんぜんでした。。。

秒殺で試合終了≡≡≡≡≡≡☆(*>U<*)



ここ最近思うのですが、気持ちがまた5月はじめの勝ち始めたころよりも前に戻ってしまった感じがしてなりません。。
アノころの集中ができないんです。。。
感覚っていうか…
いろいろ考えてあのとき味わった感覚に持っていこうと思ってもなかなかだめなんです



なーーーーーぜーーーーーー!!!???

今週末は白子に行きます。
それまでにもう少し考えたいと思います。。
サーブの入りも久しぶりに悪いです。。

あぁあ。。もうねよっと。。。

いつも ありがとう ございます。
テニスもまだまだですが、あらゆる強者のかたがたにせめてブログぐらいは負けずに頑張っていこうとおもいます!!にほんブログ村 テニスブログへ
なんと久々1位に!!!!
ありがとうございます!!



こちらもおねがいします
人気blogランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
