スポンサーサイト


キャラ

今日はテニスがお休みなので
思い立ってキャラへ…
途中なっちゃんを拾い新装開店したお店へ…

まず、ポイントカード?を無料ゲット♪
そして
噂の?クリスピードーナツ。20分くらいでゲット。
みんなが大したことない大したことないって言うから
期待してなかったうえ、勝手な妄想でかたいドーナツを想像してたら
並んでたときにもらった出来立てドーナツはふわふわでした。
かえってさめたのも食べたけどやわらかくてまぁ、思ったよりはおいしかった。ちと甘いけど。。。
もっと早い時間だと3時間40分まったらしい。。
そこまでしては…ねぇ。。。

そしてついついこれまで買ってしまいました。。
Image156.jpg

迷った挙句にお買い上げ。
ホントはチョコがほしかったけどサイズがなく、ピンクに。
靴下で試着したから分からなかったけど家で裸足ではいたら


すっごくあったかくてきもちよ~い

満足だね。
おまけでジビッツも買ってしまった。

そしてオーソリティで面白グッズも購入。

なかなかよい一日でしたとさ。

さ、明日はテニスしよっと。


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャラ、私も行きたくて仕方ないんだよね…
コールドストーンは食べた?
あれもおいしいよん☆

きよ>長野にもあんの?アイスも夜はすいてたよ。おなかがいっぱいで断念したよ

長野にあるわけないじゃん・笑
長野市、イオンとかのショッピングセンターすらないんだよ…ありえない。
前に佐野のアウトレットで食べたのさー
あの味が忘れられないの(^_^;)
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
