

足首

痛いんです。。。

おとといからすこーし気になってたんですが。。
昨日も今日も少し痛い。

たいしたことないと思うけど今日はテニス休んでしまいました
最近疲れもたまって取れないし、週末は白子だし


たまにはいいか♪

ってさそってくれたき○た○さん、すみません
べ≧Д≦))>ゴメンナサイ卅T人T#

きのうからちょっと疲れ気味。。
テニスじゃなくてもそうだけど、うまくいかないとやになりますよね。。すべてが。。。。

でも
ここは試練です。


週末は大好きなボ○との女ダブだし、白子だしダブルス嫌いでもボ○とは楽しみです♪
ウェアもおそろいだし
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


がんばろっと。
ちょっと凹み気味なので応援コメント&応援1クリック×2を
おねがいしまっす!!
って自分で催促しちゃった><

いつも ありがとう ございます。
テニスもまだまだですが、あらゆる強者のかたがたにせめてブログぐらいは負けずに頑張っていこうとおもいます!!にほんブログ村 テニスブログへ
なんと久々1位に!!!!
ありがとうございます!!



こちらもおねがいします
人気blogランキングへ













テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

無理せずに

初めまして、QPと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

足首の調子が悪いようですが、無理せずテニスしてくださいね。
クレー・オムニコートは結構足に負担がかかりますから。

今週白子のフェスティバルありますよね。
それに参加されるのでしょうか。
楽しみですね。がんばってくださいね。

足、だいじょぶですかv-236心配ですv-12
でも、調子の悪い時は、無理をしないのが一番ですよね。

白子、ぼっ○ーさんと組むんですねv-238お互いに頑張りましょうねv-82
…天気だけが心配ですがv-40

足首だいじょうぶv-236
土曜日はあんなところで会っちゃうなんて・・・ビツ栗v-16
週末ハードコートで頑張ってたからねぇ・・・v-38無理せずにね。

週末までに治るといいねv-225

QPさん、コメントありがとうございまっすv-238
はじめましてv-435
コメントいただけるとうれしいですね!!
足首もたいしたことなく週末を迎えられそうです♪
白子、頑張りますぅv-91

ももちゃん、昨日いけなくてごめんちゃい。。v-393なんかあるって時にはいつもだめで…すまんねぇ・・
週末よろしくね!!

きもたくさん、昨日はすみません。おかげで足は大丈夫そうですv-221
また練習お願いします!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
