

4凶

みなさん、強制カキコありがとうございます♪
なんだぁ、あんな方やこんな方、読んでいてくれたのね!!
でも、そこのあなた!!!ちゃっかりカキコしてませんね!!!
やっぱりたくさんのカキコがあるとうれしいものですね。
といっても普段はくらだない内容でコメントのしようがないものが
多いんですがね

今日はガチンコシングルス練。
昨日の筋肉痛が若干残る中、楽しみました。
気楽ですねシングルスって☆
もっと前にでたいなぁ。。

練習後はいつもの場所でご飯。
ご飯中、携帯の面白画像見せ大会に…
3女が持ってたテンプレートはおみくじになってて
私が引くと

凶。。。

オチなのかと思ったらほかの人は凶がでない。
もう1回やってみると…


凶。。。



みんなは凶じゃない。。



じゃぁもう一回。



凶。。。






すごっっ!!!!
おまけの1回も
凶。。。


みんなはでない。
順番変えてもなぜか私だけ凶。。。。

ま、試合おわったし、いっか♪

今週末も土日試合です。
がんばるぅ!!

さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

本当にすごい引きでした・・・。あげた私もびっくりv-222
だって普通は凶なんて全然でないのに~!!
昨日はよっぽど凶な日だったに違いないv-8
今日は大吉だといいね~v-10

どんだけ凶なんだhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
さすがなまちゃんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">凶運の持ち主です。

練習付き合ってくれて、ありがとhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
あれぇhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">私は中吉、大吉のhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">吉だったにぃhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!

あき・り・likacoさん>いやぁ、皆さんの分までひきまくっときました。
それにしても驚いた。私がどのタイミングで引くか分かったかのようにことごとくだったからね
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
