スポンサーサイト


女ダブ祭り☆

昨日は頑張って働いたので今日は2面8人㊛ばかりでテニスでした!!
いろんな人とテニスするっておもしろいよねぇ♪
急なお誘いに来てくれたみなさん、コートを譲ってくれたさん、ありがとうございました♪

今週末は土曜日曜と別なペアとそれぞれダブルスの試合。
土曜は長女と、日曜は3女と試合です。日曜は長女はライバル。
う~ん、楽しみ(→ܫ←)♡

今日はみっちりダブルスを堪能しましたが、最近寒いので
体が動くまでに時間がかかりました。。
でもたのしかったぁ

そして蛾様と3女も合流し7人でイツモノ場所へ…
相変わらずみんな騒がしかったなぁ。。
最後の清算では、あい○チャンが古い1000円札を
発見!!
ヨク見ると…
Image164.jpg

お札には名前が!?

「ガ」

って書いてある!!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

あぁ、札にまで自分をアピールしちゃったかぁ。

驚きでした。


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ~v-222違うコートにいたのに、
皆の声は響き渡ってました!!まぁ。1人、息の声はいっさい
聞こえてこなかったけどね~(笑)

そして、メインはやっぱりお蛾様だよね~v-20いや~
まさかあんな所にまで自己主張とはすばらしいねv-10
そしてそれを発見したあい○さんはもっとすばらしいねv-218

次はダブルスだね!!長女を倒せる様にがんばろうv-238

「ガ」ってなぜ書いたの???それが知りたい

おもしろすぎた~ あい○さん、そんなの見つけないでよv-12
 本当に書いたみたいじゃな~い

わたし、何か持ってるかも・・・
 おいしすぎる

あき・ちんおば・まり~ん>昨日もおもろかったね。まり~んのジュースも最高だったよ

毎日楽しそうねぇ~v-278○るなッちも会いたがってま~すv-530

なつ>冬休みにはかえるからねぇ♪
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
