スポンサーサイト


恋空

読みました。
すぐ読めたけど
後悔。

私は単純なので
悲しいエンディングよりどんなにべたでも
ハッピーエンドがよいです。
なんだかマイナスのイメージが入り込んだ感じ
やっぱ 
人生楽しく生きないとね!!!
あぁ、かなしくなっちゃったし。。

あ、今日テニスしましたが、
いまだ本調子ではないけど

明日は団体戦。
がんばらなきゃね!!!


もう1位とは申しません…
そしてもう1クリックでよいでっす。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
