スポンサーサイト


おそるべし春日部

なんとなく書かずに週末が終わりましたぁ。。

まず土曜の団体戦。。。
メンバーはすばらしかった。
そして私の調子も悪くなかった。
しかぁっし。
私は三敗。。最後のおあそびはみ○ま○さまのおかげで勝ったけど。
いかんいかん。
でも、よかったのは
生涯で最高のボレーができたこと。
どんぴしゃでした。
そして
スマッシュは100パーセント。

でも、最後のふがいないテニスのためそんなよろこびすらわすれかけてたぁ。

もとには戻れないから次に生かすことにします。

そして今日は珍しくゆっくり寝て、ちょい働いて
次女とへ…

無事用事をすまし、テニスし、おしゃべりし、
姉のもとへ…
ご飯を3人でたべました。
3女のためにとバイキング。
すいてたし、時間制限ないし味はふつぅう~だけど安いし
なかなか楽しみました。

特に、自分でパンケーキを作ったのは楽しかったっす。
Image169.jpg

なんかシロップとコーンフレークのせたらへんになったけど。
ミッキー風に♪

それ以外にもいろんなデザートも。
Image168.jpg

さぁ、この中に長女が勝手にのせた食べ物があります。
さてどれでしょう!!!!


いやぁ、行きはよいよい、帰りは…逆方向からしかでれなかったので裏道を進むと全く違うところへ…気づくと122に!!
仕上げは150円のお支払い。
とおいな春日部って。
細かく言えばまだ岩槻??
野生の勘で無事到着したけど、とちゅうみちがくらいし、やばかったぁ。

さぁ、月曜からはさすがに仕事メインでがんばるぞい!!







もう1位とは申しません…
そしてもう1クリックでよいでっす。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生涯で最高のボレーおめでとうv-20
やりますな~v-10でも最近めっきりボレーがうまくなってるもんね!!
私もがんばらなくちゃv-16
次回、私と組んだ時も頼みまぁ~すv-222

あき>日々精進ですな。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
