スポンサーサイト


ビンゴ

今日朝一で病院になんとかいった結果…
クラスの子供と同じ

インフルA型でしたぁ。

迷いもなくタミフル服用。

飛び降りたらごめん!!



もう1位とは申しません…
そしてもう1クリックでよいでっす。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーーーーーー
インフルなんて・・・
お大事にしてくださいね☆

早く元気になりますように(>_<)

まぢで?

 インフルとは…。うわさでそちら側の学校は流行ってると聞いたけど、まなちゃんにまで襲いかかるとは、命知らずよね!

タミフルでやっつけちゃえ!


飛び降りるのは10代らしいから大丈夫だよ(笑)
ただ、めまいとかする場合があるから(私はグルングルン世界が回ってた…)安静にね!

早くなおして元気になってちょ!

わー、大丈夫ですかぁ??
お大事にしてくださいv-74

インフルエンザも物好きよね~ よりによってマナさんにかかるなんて。
あ~ 恐ろしい。。。
 さっき電話したけど出なかったから、今は熟睡中かしら??
 早く治りますように

大丈夫?いっぱい眠って治してね。
あたしは、ウィルス性胃腸炎にかかったかも・・・お医者さん行っていませんが。
せっかくの休日なのに~。

れみ>おひさ!!いやぁ、きつかった。。しかし根性で今日には熱下げたよぉv-221

ちぇ>タミフル頭痛きたぁ><しかし容量間違えたからしかたない?

びーちゃん>タクシーのおじさんがセクハラオヤジで参ったよ。。ちかれたぁ。

まり~ん>電話にはでれんかったぁ。心配ありがとう☆いやぁ、さすがのまなちんもまいりやした。。

みぽ>クラスにいたからやな予感はしたんだけどね。マックス40.0いきました!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
