スポンサーサイト


食欲が

少しずつ戻ってきました。
が、私的にはまだまだ不本意。。
テニスもまだまだ動けません。
が、なんだかアタリはいい感じ。
しかぁし、体力が…
だんだんネットまで届かなくなる。。。
こりゃ大変。
でもまぁ、病み上がりだし気持ちよく思い切り打っときました♪

ってか、着ぐるみテニスが以外に反響なくがっかり。。。

おもしろかったのになぁ。

今日はこれから忘年会です。
さすがの私もお酒といえども気が乗りませんが
がんばります。


もう1位とは申しません…
そしてもう1クリックでよいでっす。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんね~v-12
実は『着ぐるみテニス』興味深々だったんだよv-222
あれ着たままテニスしたのv-236
う・うまで・・・

お大事に

マナ様 昨日はありがとうございました
2戦目の対戦相手S・・・でございます
インフルエンザまだまだ辛そうですね
それなのに試合に参加して大会運営ヘルプして・・・すごいわ~偉いわ~尊敬します!
寒さ厳しい折ですから、くれぐれもご自愛の上、良い年をお迎え下さい

shikoさん>反応ありがとございます!!馬は…口からしか景色が見れないので無理でしたぁ。。だから実際のテニスはサンタの帽子をかぶったていどでしたとさ。。

akiさん>さっそくたどりついていただきありがとうございます♪優勝おめでとうございます。実はアレから得失点で準優勝でした笑。まだまだ追いつきませんがまたお願いします☆

祝!準優勝

おお~そうでしたか!
マナ様 体調が今ひとつでしたのに、準優勝おめでとうございます!最後まで見ず先に失礼してしまい申し訳ありません
皆様のようにパワフルなショットが打てるように・・・なれそうもありませんが、私なりに修行してきますので、又よろしくお願いします
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
