スポンサーサイト


2年越しの目標がついに!!

あまり寝れなかったけど
試合でした。
実は私には2年越しの目標がありまして
今年がリミットでして…
なにってそれは




「県大資格ゲット。」



みんなが続々資格を取得するなか、いつもいつも取れなかった。
確かに少しずつ近づいてきてたっていう手ごたえはあったけど
今回は初打ちだし
年末のテニスの状態があまりいい感じでなかったし、
正月食べ過ぎたしで
あまり自信もなく…

逆に言えば気負いもなく会場まではいけました

ついてみると噂に反して参加人数15人。
知り合い、対戦済みのかたうち10人。
ほとんどだし。。。

結果…

けっして胸を張っていえるテニスができなかったけど、





なんとか…



資格いただきました



内容は納得できないものだったし、
試合に向かう姿勢もあまりよくなかったし
3試合目で脚つっちゃうし
まだまだ課題は山積みですが
とにかく事実は
資格をいただけたということで
とにかく今日はよしとしたいと思います。
新年3日目で目標達成。

でも、ここからがまたスタートです。
県大会までにもっともっとがんばらないと。
あるいみ、いいスタートが切れたかな。
これからもたくさん試合に出て
いろんな人とテニスをしたいと思います。
昨年後半はダブルスが多かったけど
今年はシングルスももう一皮むけたいと思います。
最近伸び悩み中ですが。。

応援してくれた皆様方、練習してくれた方々、ありがとう(→ܫ←)♡


私は幸せですね。

最近過去を振り返らない女なんですが笑
これからも前へ前へ進んで行こうと思います

今年もがんばるぞー!!!




もう1位とは申しません…
そしてもう1クリックでよいでっす。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます&「県大資格ゲット」おめでとうございます!

新年早々、目標を達成してしまうとは素晴らしいですね
私も今年は明確な目標に向かって頑張ろうと思いました
これからもお互い精進していきましょう

おめでと~

今年もよろしくね。

早速県体資格ゲットおめでとーv-91

春に向けてお互い頑張りましょうv-221

資格ゲットおめでとう☆
がんばりがこうやってひとつひとつ形になっていくマナ。
すごいデスヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

AKIさん>あけおめです。今のままでは全く予選では勝てそうもないので頑張ります。またお相手お願いします!!

け~こさん>あけおめでっす。まぁ、ぎりぎりでいただいたんでほんと威張れませんが。。春までにはもっとがんばらないと。。練習お願いします!!あ、あとおいしいの食べに行きます!!

mipo>あけおめ~ ありがとう。でもまだまだなんですわ。。がむばりまっす!

県大資格ゲットおめでと~v-238
よかったね~頑張ったね~
いつもひたむきに頑張ってるまなちゃんはカッコイイよv-218
step upあるのみ!!

おめでとうございますー

県大資格ゲト。あと。あけまして。
おめでとーございますー。

はぢめてコメしてみちゃった☆

予選がんばりましょーねぇ☆
あと。練習よろしくお願いしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shikoさん>ありです。まだまだ未熟者ですががんばりまっす!!

野獣あらわる!!>初コメさんきゅ☆またテニス教えてね!!早く化けたい!!!!レバ刺し必要!!!!

やったね!!!

あらためてGETおめでとう☆

そしてきょうもありがとう(^O^)
昨日もお世話になりました。

●大会に向けてがんばってね♪

おめでとう
良い試合していたよ~
春にむけてお互いがんばろうね
いろいろ良い話を聞けてよかったよ

あけましておめでとう。
そして県大資格ゲットおめでとう。

もうまなちゃんは手の届かない存在だわ…
私はまたしばらくテニスできなくなっちゃった。
来年の夏には再開できるといいんだけどね~
その時はコーチしてね。

これからもまなちゃんの頑張りを雪国から応援してます!
今年も頑張れーーー!

ちぇ>これからが大変だね。。。鍛えてちょ!!

ひろたろう>ともに進化しましょう♪

きよ>中身は全く変わってません。。。内容もよくないしさ。。まだまだっす。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
