スポンサーサイト


体力低下?

昨日は午前にインスピでシングルスに参戦。
結果はよくはなかったけど
いろいろな話が出来て勉強になりました。
さっそく目標達成のためにいろんなひとをよぉ~っく観察しましたが、
むずかしいっすね。。
まだよくわかりません。。。
まぁ、これも訓練??
めげずにがんばります。
午後はへと思いましたが疲れてしまってやめちゃいました。。

そして今日。
今日は以前ミックスの試合で準決勝であたった○木さんのお誘いで女ダブ練。
どきどきしましたが、なんと全員お知り合いでした♡→ܫ←♡
でも、練習したのははじめて。
私以外の3人は3者3様で勉強になりました。。
完全に足をひっぱってましたが
みなさま、お相手くださりありがとうございました!!
もっとがむばります。

その後そのまま練へ…
ぐったりでした。。
2時間もたなかったぁ。。。

体力おちたかなぁ。。



もう1位とは申しません…
そしてもう1クリックでよいでっす。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-16練ではお疲れ様でした~!!
新年初会いだったねv-10
今年lも一緒にテニスに遊びにお願いします~v-222

土曜日はありがとうございました!初対面とは思えないほど、とっても楽しかったです。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
