

シングル練

今日はダメだと思ってたシングルス練が実現しました。
相手は同業であり、A様であり、昨年度某選手権優勝者、○や○○さん。
ひょんなことから練習していただけることに…

2時間とっても充実してました。
ただいまぐったりです。

内容は…

0-6
0-6
3-6
3-4
と、ほぼ休みなしでこんなにやっちゃいました。
といっても内容は濃~い感じで出来ました♪

いろんなお話をして、とっても勉強になりました。
30以上がとれなかったり大事なポイントやチャンスボールは確実に取りに行ったり
ダブルフォルトは0だったりとにかく調理されてしまいましたが
今の力を充分ぶつけることは出来たし、課題もはっきりしました☆
すっごく楽しかった♡→ܫ←♡
終わってみるとかなりぐったりでしたが┐(´ー`)┌
もっともっとボールに執着心をもって
頭を使ってテニスしたいです。
今日はすっごく楽しかった♪
ありがとうございましたぁ!!!
またやっていただけるかな???
今日教えてもらったことを次に生かしてまたお手合わせしていただきたいです。

その後年末のクリパ仕切りなおし会に参加。
途中うとうとしちゃってごめんなさい。。
たのしかったでぇす。
誰かの日記でみてください♪
もうねます。。。
明日雨じゃないと8時から試合なんですが。。。

雨っていったよね??
おきれないよぉ・・


もう1位とは申しません…
そしてもう1クリックでよいでっす。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ





コメントの投稿

非公開コメント

大変だったよね

全ての予定をこなしてヘトヘトだったでしょ??v-11
お疲れさん でも、wiiボクシングでは最後まで諦めないアナタの有志を目の当たりにいたしました。

 そんな気力。体力が欲しいです

 

いいなぁ><
○や○○さんと練習したんだ。
うらやまし~v-15

お疲れ~

ながい1日だったねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

シングルス練習も充実してたよぅだし、ボクシングもウケましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
プレゼント交換でキミからのプレゼントが当たった私は…


http://blog64.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

じゃ、また今夜http://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

まり~ん>いやぁ、体力低下をひしひしと感じるよ。。。

け~こさん>楽しかったです♪やられまくりですが。。。
もっとうまくなりたいっす。。

ちぇ>下も買ってね♪
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
