

成長してないマナさん><

昨日はめずらしく?久しぶりに?家に友達呼んじゃいました★
4人で押入れの奥底から取り出したエキサイトテニスをしてかなり盛り上がりました♪
知ってますか??
今思うとwiiスポーツの原点?的なゲームでラケット型のコントローラーを振って遊ぶ
テニスゲームです。
扉に、窓に、人の手に…いろんなトコにぶつかりました。
白熱していくとみんな普段のテニスの振りになってて面白かったです。
挙句の果てに前のボールを拾うのにボタンを押すのですが自分が前に進んでしまった方もいらっしゃて大爆笑(。→∀←。)
楽しかったです。

そして今日は上尾でシングルス。
初戦は
6-1
2戦目はトスでサービスを取ったのにワンブレークされ4-6負け。。
頑張ったけど悔いの残る試合になっちゃいました。。
相手の方とはこれで1勝1敗。次は絶対勝ちたいです。
3戦目は気が抜けたか2-6負け。
こりゃ完全に集中できずなんとなく?せかせか?やってしまったのでだめでした。
何って相手がどうこうってより自分がこういう姿勢で試合に臨んでしまったことが
ほんとに反省です。
荒くなりミスが早く、相手にも失礼だし時間を無駄にしてますよね。。
成長してないってのはここです。
やっぱりまだムラが多い。
しのぎを知らない。
つまり引き出しが少ないんでしょうね。。
楽しく出来ませんでした。。。。
こういうのは一番やってはいけないことですね。
成長したいものです。。。

明日はしらこばとでマイミクちぇとのダブルス。
こっちは楽しく頑張りたいです。

帰りに食べたぽんぽこはおいしかったぁ。
食べすぎでしたが。
来てくれた姉、蛾、ありがとう★


もう1位とは申しません…
そしてもう1クリックでよいでっす。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ





コメントの投稿

非公開コメント

二試合目は惜しかったね…http://blog64.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
でもかなりナイスラリーだったょ。よくひろうし、うまく返してたし、みてる人みんな、感心してたょ。
三試合目は、残念だったけど、ダブルスコートには全部入ってたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
明日もそのショット炸裂よろしくhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

モーニングコールお待ちしてまぁすhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/46.gif" alt="" width="14" height="15">
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
