

ダブルス→ダブルス

今日はマイミクちぇちゃんとダブルスの試合。
16チームエントリーで知り合いも結構いました。
エントリーリストを見たとき、レベルが高そうだと思ってましたが
なんと、ドローを見ると、3女、あ○ちゃんと同じ組。
でも、対戦は最後だったのでそれまでがんばろうとおもいましたが
初戦なんと3-1からまくられ3-6。。
2戦目は2か3で勝ったもののこの時点であ○チャンたちに0で勝たないと上がれないことを
私たちは知っていました。。。
結果、3?で負けてしまい終了。。。
残念。。。
あぁ、残念。
仕方なく近くにスケート場があると聞いた私たちは向かってみました。
結果は…ペアの日記でご確認を。

その後交流戦を2戦
楽しく出来ました。

7時からもナイターだったのですが、合間に寄ったのは
080114_161714.jpg

残念ながら私ではありませんが
ナイスちゃんっす。

つけめんがおいしかったぁ。
080114_165017.jpg



そして次のテニスの地へ…
相手は選手権にでる純ペア。
県大にもでれそうなペア練にマナ息蛾で参戦。
息・蛾ペアは6-5勝利。
これをみた私は戦意喪失…
だってみんなボレー上手いしよく拾うしね。。
私が入ると瞬殺で終わってしまう予感たっぷりで息とのダブルススタート…
なんと
今日最高のでき
ロブがいいかんじに♪
さらにリターンはミスなし!!
ま、ボレーは…
6-4で勝ちました。
終わりよければ…
といいますが
まさしくそんな日でした。



もう1位とは申しません…
そしてもう1クリックでよいでっす。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ





コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様~v-222
マナさんのロブはすっごく取りにくい
もんねv-237v-237あれが
入り始めたらたまらないよ~v-12
いつか攻略できたらいいなぁ~v-91

お疲れさまぁ

昨日は1日ありがとねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

いやはや、三橋のキミは輝いてまちた~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">ナイスロブhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ナイスストレートhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ありがとぅありがとぅhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

そして今日もシングルス練http://blog64.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
がんばるねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

またhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/220.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/333.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/224.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/289.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">遊ぼーねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

あきちゃん>いやぁ、キミには通用しなくて困っております。。でも、がんばるぞぃ!!

ちぇちん>一日ありがとう♪三橋には行くのをかなりぐずってしまいましたが、結果的に楽しめてよかった♪息蛾ペアのテニス見て惚れ惚れしたよ。かなりビビッてしまいましたが、人それぞれ自分の持ち味を出せばよいってことを学びましたよん笑
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
