スポンサーサイト


リストラ回避。

今日はシングルス練習。
今週は久々に毎日テニスだったなぁ。

ちっちゃい脳みそで考えました。
とにかく今自分にできることは…
今日もきっとなにかしてくるだろうし…

と、考えた結果…

いくつか案が。

とにかくやってみました。

すると、ついに
初戦から競りました。
リードもしたけど
4オールからととんと取られ、
まず4-6。
う~ん、もう一息。
続けて二戦目
立ち上がり3-1リード。
しかぁし、さすがは○や○ぎさん。
そこから全部取られ3-6負け。。
でも、誉められました。
考えてきた甲斐がありました!

でも、やっぱり、強い。
ダイジなポイントは絶対落とさない。
さすがです。

そして最後は1-6まけ。

今日はここまで。
競れたからね。

0-6スタートと進化がなかったら
あやうくリストラされそうでした。
すごく疲れるけど
すごく勉強になるし、続けていきたいので
これからもがんばるぞ!!


もう1位とは申しません…
そしてもう1クリックでよいでっす。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっすごいっす!!
毎日テニス?
はい!貴子も全く足りてない頭で考えたいとおもいますv-237
ファイトだまなちんv-91

ボス>まだまだがんばりまーす
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
