スポンサーサイト


女子団体戦優勝♪

優勝できましたぁ!!
今日はインスピで女子団体戦が行われました。
女ダブ2本での戦いなのですが
私たちのチームは

お『蛾』様

メンバーはまり・ちえ・あき・まなでした。

前回は違うメンバーで出て準優勝だったので今度こそと思いきや、
とんでもない刺客が!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

それはマイペアあいこちゃん率いる、

ヤンママとアマゾネス達

とんでもないメンバーをそろえてきました!!
4人とも格上。
わが市でシードを取る方ばかり。もちろん県大に出てるしね。
粒ぞろいすぎて隙がない。。。
だから私たちは私たちのテニスでぶつかることに。

蛾チームはあき・まな、ちぇ・まりで参戦。

私たちのテニスは…
もちろん…

打つ!!!


そして対戦相手が
あき・マナ⇒りえちゃん・みのさん
ちぇ・まり⇒あいこちゃん・はるちゃん
に決定。

まず初戦が私たち。

何とかがんばり4-2リード。
しかし、さすがのお二人。じわじわ追い上げ気づけば4オール。そして4-5ダウン。
ここで何とかくらいつき5オール。
アキちゃんサーブ!
いいサーブなのですかさずボレー。
イツモのLGショットもあり意外とポイント。
そして勝利!!6-5で勝ちました。

2戦目。
実は金曜練習した4人だったそうで。
でもなんとか6-5勝利。

ということで優勝できました!!
なんと今日は賞品がついてきました♪
かわいいバイザー、じゃんけんで負けたけど大切に使います。

団体戦て楽しいですよね。
すばらしい仲間に恵まれ、感謝です。
みんなありがとう。
次もがんばろうぞぃ!!





もう1位とは申しません…
そしてもう1クリックでよいでっす。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!
すばらしいね!!!!!
ぼすりんごもがんばるぞいv-91

やったね☆彡

 いやー!ナイス決勝戦だったね☆

ナイスボレー・ロブも炸裂し、まなちんすごかったょ!
勝ててよかった、よかった!

またがんばろーーっ!

団体戦は本当にありがとう~v-10
マナさんのスーパーボレーには本当に助けられました~v-237v-237

プリンスカップも頑張ろうね~v-238
ロブ&ボレーには期待してますv-218

ぼすり>負けずにがんばるよん

ちぇ★>またがんばろー

あき>ナイスサーブだからこそ♪
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
