スポンサーサイト


5時からシングルス

日曜は午前にインスピコートでダブルスをし、
午後から姉宅へゴー
ご飯食べたりなぜか新しいアップを買い、春日部満喫。
そして5時から試合でした。
6人エントリーでしたが、一人うちももちゃんのピンチヒッターの方のみ知らなかったけど
後はみな知り合い。
総当りということで
1オールからのセミアド勝負。
風がなかったから私は0からでもよかったな。

初戦。
6-3勝利。ものすごいフォアのかた。以前インスピで当たったらしい。バックに集めて勝利。

2戦目
この間対戦したマイミクあられさん。
ハードコートだし、今回は頑張るぞと思ったが
3-6負け。
でも、かなり打った。やばいほど入ってびっくり。
しかし、遅すぎた。。
まぁ、満足。
あられさん、次こそがんばります!!

3戦目。
6-1勝利。
落ち着いて出来ました。

4戦目。
息さま。
2-6瞬殺。
うーん、何もかもがだめで久しぶりにメンタル総崩れ。。。
ここで息さま私の3大天敵の筆頭に昇格。
参りました。。

5戦目。宿敵?○林さん。
息さまはじめいろんな方と長い試合をしてたから
私はさっさと行きたかったが
6-3勝利。
サーブの入りがよくなかったなぁ。

ということで得失で準優勝。XT8を2缶いただきました。

うーん、次がんばるさ。





もう1位とは申しません…
そしてもう1クリックでよいでっす。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかまた対戦できるとは思ってなかった・・・。
でもこの前よりストロークが重かったよ。
返すのがやっとでした。
今年は色々お世話になりそうな・・・予感。

あられさん>ぜひともまたお願いします♪ハードのほうが勝ち目はあるかとおもいましたが…やはりつよかったぁ。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
