スポンサーサイト


まとめてどん。

月曜の練習から更新が滞りました><
火曜は3人練。途中たまたまとなりのコートだった橋○さんと合併し
シングルス、ダブルスを堪能。
シングルスのほうがたのしかったぁ。

そして水曜。
ひさびさのテニス休み。
6時半には家にいました。
ひとりカニのトマトクリームパスタを作ってたらふく食べ、早めの就寝。

木曜は劇的な風の中練習。心折れました。。風とは友達でも
寒さとは仲良くなりにくかったぁ

金曜はシングル練。
いいとこなし。。
練習後テニスゲーム大会がなぜか麻雀大会。
女子4人。
気づけば4時。

そして今日は10時起床
姉とノアカップ。
なんと初戦0負け><
ま、相手は苦手な三○・鷲○ペアでしたが。。
久しぶりに悪夢を見ました。。。
0って…
まいった。
後は勝ったけど得失で上がれず。。
優勝ペアは以前新体連の団体戦で当たった方。
実は私たちのリーグだった⇒私たち三○・鷲○ペアにしか負けてない
ということは…
予選では私たちが3か4で勝ってる!!!

決勝も0で勝っていましたが。
さらに初戦0負けが悔やまれるのでありました。
あぁ、残念。。

終了後久しぶりにジンギスカンへ…
姉はちょっと心配そうでしたが気に入ってくれた模様。。
ここの店、今までジンギスカンに苦手意識をもっていた人も含め
みんなおいしいといいます。
かなり安いし。
そしてゆっくりお風呂に入り、
デニーズでくだらないゲームをたくさんしました♪
長い一日だったけどたのしかったぁ。
姉さん、一日ありがとう!
あしたはシングルスのしあいでっす。
その後ペアれんだぁ。

もう1位とは申しません…
そしてもう1クリックでよいでっす。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずいぶん

一気にまとめたねぇ~(笑)

今日のシングルス、がんばれ~!
ファイトだ!!
(^O^)/

ちぇ>だって、いろいろありすぎて…ありすぎて…
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
