スポンサーサイト


新体連シングルス

今日は天沼でシングルスの試合でした。
なんと32ドロー。
市民大会以外でこんなにいるなんて、あまりないのでわくわくドキドキ。。
知り合いの人が多かったけどなかなかのレベル。。。

まずは4人でリーグ戦。

初戦
やったことあった方かな?
6-0勝利。

2戦目
吉○さんのおともだちさん。
6-3勝利。

3戦目。
選手権にもシングルス・ダブルスともに出ている、元コーチ(らしい)の方。
6-0、6-0で勝ってきていて見た目も強そう。。
なんと、風のおかげもあったか
6-4勝利!!
がんばったぁ。
でも反省点も多々。
0-2から2-2にまくってナミにのろうかというとき、ダブルフォルト3本
2-3になり3-3、3-4、4-4,5-4、6-4てな感じでした。。
速いボールだったので好きな展開だったのはあります。

そして奇跡的にリーグ抜け。

今日残れるのは4人。ということで
代表決定戦をするべくくじ引き。
私、吉○さん、春○さま、山○さん、○波さん、?さん、?さん、?さん。
クジ運のいいわたしはミックスの試合でも1番をひきましたが、今回も1番を引きました。
そして対戦相手の2番は…

知らない人がいいな。

やったことないひとがいいな。。

吉○さん以外がいいな。。。


…2ばんは 



なんと




吉○さん><


二人で崩れ落ちたのでした。。。

前回の対戦では1-5からまくりタイブレ勝ちしたのですが
まったく自分のテニスをさせてもらえないので
やだったんですが…


またです。。


そして今日は…



お互い決め手に欠け
ほとんどのゲームデュース。
それも何回も。。。

そしてきづけば5オール。


ま、またですかぁ。。。。



最初に試合に入ったのにどこよりも長い試合は

また
予選のときと別人のように
自分のテニスができず
ぐったりしながらも
なんとか
勝利♪


初めて勝ち残りましたぁ。


そこで初めて知ったこと…

今年はもうシングルスに出れない!!!

なにぃ!!!!!!!!!!!!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

まだ1月なんですが。。。
この前会費払ったんですが。。
うれしいような、かなしいような…
新体連の試合にはかなりお世話になっていただけに…
思わず、係の方に

「どっかシングルスの大会ないですかね?」

と、聞いてしまいました

みなさんもどこかオススメの大会があったら教えてください!!
今日はその後ペア練もしました。
さすがに疲れたけど楽しかったです。
ちっと肘が痛い。。

今週はテニス少なめだからひまだなぁ。


応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリックにほんブログ村 テニスブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝ち残りおめでとうv-218
すごいじゃないv-237
この調子で次もがんばってね~v-22

おめでと

ほんと、いい試合でした。なんと言っても大物に勝利した時の試合はすばらしかった。あなたの大好きな球種だけに、のびのび、ガツンガツンやってましたね。
それに比べて1位トーのあなたは別人でした。コートの状況も悪かった?けど、さっきのあなたは何処へ?って感じでしたけど勝っててよかったv-16
苦手な事がわかったから対策は簡単ですよね?がんばろう!私もがんばりますv-91

ナイスゲーム

何はともあれ

おめでとぅ~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

すごいねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

素晴らしいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

また練習しよ~ね(^-^)/

shikoさん>前日のダブルスダンゴ負けのくやしさをばねにがんばりました笑

ちんおば>そこが私の弱さですね。がんばりたいものです。

あっこー>めずらしくかきこみありがとう。これからもがんばるからガットよろしく★

ちぇ>スライス特訓頼みますm(_ _)m
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
