スポンサーサイト


NOAH カップ 優勝

土曜は恒例の?姉上との試合でした。
ということで

まず1クリックでお願いします。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ


7チームでの対戦でした。
まず予選。

いきなりマイミクなっちゃん・にんにんペア。
6-1勝利★

2戦目
く○みさんペア。
6-3勝利。

3戦目
6-2勝利
しかし、心折れる。。。めずらしくなんだか気持ちが
しかし、姉上に引っ張られました♪
さすが

そして1位決定戦。
相手は某大学オールと書いたアップを着てる。
当たるとすごいけどミスも多い。
大人の対応で5-1
そこからすこしとられて5-3
でも内容は悪くなかったので気にはならなかった。
そして30-15でリードしたとき事件が…
結局勝ったけどなんだか後味の悪い終わり方で優勝。

久しぶりの全勝でした。

うーん、テニスって細かいところが難しいですね。
特にもめたときの判断が結構知らなくて出来ない。。。。
カウントでもめたんではないけど。。

終わってから
姉上 なっちゃん にんにん あきちゃん ちぇちゃんと6人でジンギスカンをたらふく食べ、
念願の彩ゆ記でりんご風呂を堪能し、ドンキで知り合いに会い、解散。
楽しかったからいっか。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優勝おめっと♪あ○ださんのビデオと日頃の努力が出てるよね。選手権も頑張れ~(^O^)/
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
