スポンサーサイト


選手権

日曜はしんぐるすでした。
わたしも来年はでたいものです


まず1クリックでお願いします。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ


それにしてもどの試合も見所満載。
楽しかった。

なんと女子ベスト4に木曜の会のあきちゃん、沙織ちゃんともに残りました。
すごいねぇ。。
木曜の会恐るべし。
これからもよろしくです。

暇人倶楽部も大活躍。
ベスト8に蛾さま(今日はひさびさお蝶さまでした
あきちゃんとみんながんばってましたぁ。
ただの暇人でない!!

さすが。

土曜はいよいようちらの試合。
Bですが><
がんばるぞー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いざ出陣(^_^)

23日は応援に行くからがんばってねv-16
 楽しみにしてるよ

日曜日は応援ありがとですv-10
こちらの方こそこれからも宜しくですv-238だよv-237
私もまなちん達の応援頑張りますv-220

あっころ>ひっそりがんばるぞい!ってか今日ガット切れたよー><

まり~ん>足つらないようにがんばるよ笑

あき>ちみもがんばれよぉ!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
