スポンサーサイト


強くなる!!

うっかりうとうと…
先ほど目覚めましたがのどが痛いです。。。
布団もかぶらず寝てました。。


あ、まず1クリックでお願いします。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ


うとうとまえに…
疲れてた私の元に偶然師匠からメール。
ちがう用事でしたが、
昨日伝言頼まれてたまり○んがレッスン満足したってことを書いたら、
誉めてたよ!!
そして、私のことも含め
強くなってほしいと。

上手くても強くなきゃ試合は勝てないと。

まり○んはもう充分強いですが
きっともっともっと力を発揮することでしょう。
がんばれ!!

私は…なれるのだろうか…
って弱気な感じでいたけど、
そこで師匠より、

強くなれるよ。気持ちがあれば!!

と。

私も師匠のようにかっこよくなりたい。強くなりたい。

上手くも強くも目標をしっかり持てばなれる!!

との言葉、すごく力になりました。
山あり谷ありだけど頑張れば頑張っただけのことは必ず
生きてくる。

レベルが違い過ぎる師匠ですが、応援もするしアドバイスもするとの
あたたかい言葉に

明日からまた頑張ろうと思います♪
と思ったら、ぐっすりしちゃったよ。。

2度寝しよっと。

師匠、いつもありがとうございます!!さすがっす。
某ビッグ大会での優勝を願っております

下がり目の私にとって、いいタイミングでメールをいただきました。
落ち込んでなんかいられない。前に進まなきゃね!!
師匠に限らず、ほんと、一緒にテニスしてくれてるひと、応援してくれる人にも
恥ずかしくないよう頑張らなきゃね(→ܫ←)♡
とにかくプリンスカップは優勝だぁ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーーーーーv-19
伝言ありあとう。 絶対にがんばるv-217
 まなちん、一緒にうまくなるように気持ちを切らさず
がんばろうね

おつかれさまでした~。

体調イマイチな時は気持も上がらないよね。
栄養つけてまたがんばれ~!!

ともさん〉ありがとうございまぁす もう元気です頑張るぞー

まり~ん〉君と練習できることに感謝 おいらもついていくぞー
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
